FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

○○が××すぎて生きるのがつらい

・渦(Helix Track)が神すぎて
・愛と青春の日々が楽しみすぎて
・sisterユニゾンがエロすぎて
生きるのがつらい。しかし生きる。

最近のわたくし

邪気眼というか吸血ホストなら貢いでいいと思う。具体的にはBTH方式、代金を血液で払う。…ドンペリ開けたら酷い貧血になりそうですが。(ドリクラの紫髪娘が邪気眼キャラらしいので)(ショッキングなENDと聞いて期待したネタは酷いのでハイクとついったーに投げた。)
↑ノイズ
何か思考回路が壊れかかってません?
具体的には流れるように変態トークをする。

本日のリンク元

2 http://www.google.co.jp /hws/search?hl=ja&q=血と肉+アーカード 伺か&client=fenrir&channel=& adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja
うわー超ピンポイントーさすがあんちゃんだー はっはっはー
というのは置いといて、旦那のコスプレなら\s[42]。せっかくなので初期(1巻とかそのへん)っぽく帽子とグラサンかけさせてみたらこんなふうに。

2 http://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4DAJP_jaJP243JP256&q=中で出して blackberry
何故これでたどり着く。*1いや、好きなんですけどね!?いや…うん。とりあえず他人の前で歌えないですよね。あ、あと中"に"ですよ。
22 http://images.google.co.jp /images?q=子宮絵&hl=ja&lr=&ie=UTF-8&inlang=ja& start=320&sa=N&filter=0&safe=off
なにこれ。

*1:補足:berryになっていた為