FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

日曜日なわけですよ

ないんないんさまがニコニコミュニティ伺かコミュを作られたので早速加入。ついでにトップの画像も描いた。
なので今日は久しぶりに歌詞カード動画でも作ろうかしらん、と。
・ウカニバ風に○○部門ってのがあるなら螺旋、血と肉KxK、危険な二人の、拾市、桜桃忌は間違いなく男性部門。あとグラフとロッテルも。あーでもソロもいるしなー。リヒトが微妙なライン。
というか一般部門(確か女の子メイン)に入るのってFallと邪気眼さくらくらいじゃね?Ω<な、(ry
・物凄く雨漏り。しとしとびったんしとびったん。
・スタ部、しゃぶしゃ部(夏季は冷しゃ部)。
・軽量化したので配布ページのアーカイブサイズを書き換えねばならぬ。
・ムュージックアワー。発音不可能。
・LO9月号の表紙はコピーより何よりまず「黒い縁取りと顔に陰のさしている女の子が水の中に立っている」絵が怖い。表紙が綺麗なロリエロ漫画雑誌らしいけどロリコンを肯定もせず否定もせず、という感じ?
・性的なものはなんでも外から見るとグロテスクですよ。男女だろうと同姓だろうと年齢外見ノーマルアブノーマル問わず全て。当たり前だけど吸血も。