FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

今日の画像というかここ数日の画像

暇を持て余したりやる気が出なかったりしてidページに描きまくっていた。

8/3

idページ、こんなお兄さんはいあいあだ


吸血鬼ってオールバックだったりするよねというわけで描いたが物凄く似合わない

ぶりっこポーズ?プリクラ風のカメラワーク。しかし不穏。

自作フリーシェルなど


Dansing Dollの10年後
PVのあーちゃんみたいな髪型?みたいな

そらいろのにんぎょう、アゲハ人形の10年後
そらいろさんは髪が伸びました

BLUESNOW DOLL10年後
あまり変わんない

愛と死の人形10年後
愛と死は主で従、というイメージ?あえて後ろ向き

性的衝動人形
唯一使用されたことのあるシェル。藍さん。

ABCDolls
黒髪赤目・銀髪金目の組み合わせがそれぞれお気に入り
そのときのカラーイメージは蝙蝠と狼です

8/4

idページ


七詩お兄さんの「罵って」がツン部分にしか見えない病気なので描きました
耳は何故か生えました

8/5

おやすみ


ベース充。

idページ


注文の多い料理店 多分

今気がついたけど
BlackcherryのPVは
女装してる
(最初)  よね
あの歌ってる女性の事です
なんで今まで気がつかなかったのか知りませんがとりあえず吹くしかない。そしてわたくしの好きなものはエロい男と女装と吸血なんだ…。

自分の声に対するイメージ
渦音ヒト

天啓を受けたので描いたその1
誰だかわからない

その2
右の前髪が長い。