FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

拍手レスポンス■

昨日19時:「こんにちは。虫喰いのイラストがとても素敵!…だと思ったのですが、虫喰いのシェルを作ったりはされるのでしょうか?」
>イラスト…?ああ、結構前に手ブロで描いた(のを微妙に修正した)奴ですね。素敵と言ってくださると嬉しいですがマスターシェルの儚げな美しさはあまり出てないですよ
>シェルはまだ秘密です。(ヒント:さいもえ)


( ´-`)。o 0 (これ、秘密の意味ないな…作ってます。鋭意制作中なんです。素体(+表情)はできましたが三木さんの最大のポイント:虫の翅にやたらてこずってます。)
( ´-`)。o 0 (三木さんのシェル構造は素体に翅を合成した奴を3パターン用意している事に気が付いた。辞書で切り替えてんのかしら?)