FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最萌

Period20。
携帯から描けないので投票も支援もできなさそう。むぅ…
今回も激戦が予測される組み合わせ。

観戦記録

いつかは会える事を願い筋トレをする方々が多発したリーライナさんへの票。
空とあるゅう先生は流石は古参ゴースト、根強い人気です。減点棒。
病んだ所も好きなんだ!しかし問題行動がネック?で思ってたより票の少なかった病み子さん。
あとは…えっと、島根って…広島の近くだっけ?(ごめんなさい)な島根の皆様。