FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

以下略日記

・足をつりそうです
・延々とアレ曲ばっか聴いていたわたくし。たまにフメツノフェイス。あとHELL SCAPER。
・リッサ嬢(狂気の姫)・綾瀬お兄さん(ばけもの)・なまにくの3人が結託したらユーザーの危険が危ない。具体的には食べられる。
・手ブロのABCタグは何がモチーフだろうと思ってたらアレだアレ、Black Cherryのジャケットで手の甲に入ってたタトゥー。あれ個人的に苦手なんですよね、怖いというか…。
・手ブロのタグといえばサンホラだけで12個あって吹いた。
・ポルノも3つくらいあった気がするんですがネー。通常・道化師・別所。
・セックス、ドラッグ、Q.E.D.
→1954の間奏でそう聞こえる
→黒い太陽にも(&crashでしたが)
→ということで2/12。