FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

PG CLIPS

とりあえずMugenと渦とらぶデスとあにゅーでいと痛い立ち位置SPライブを見ておいた。
Twitterで一人実況していたものを転記
【PGCLIPS:2nd LAP】Mugen:ノリノリすぎる。Tamaに惚れ直すPV 渦:神すぎて笑いが止まらないPV
渦こええええ改めて見ると超こえええええええええええもしかしてわたくしが生首萌えに走ったのってこのPV…なんでもない
渦っぽいエフェクトがたまらない渦なわけだ渦。あとアキヒトこっちみんなTamaこっちみろ
やはり七つの大罪なのかしら>渦PV
【4th LAP】らぶ とぅー です とぅー。渦に負けず劣らずカオス
30合成らしいらぶデス。凄まじいな!!
YAHOO!!/を思い出した*1
渦は「欲望」Love,too Death,tooは「極楽浄土」のPV。しかしカオス。
衣装と炎が青基調でバックが金x黒のチェックなので見栄えがいい
ってかこれネギさんじゃね?>ベース しかしよく見たらレフティ
Love,too Death,tooも2サビ(Life,too Day,too)も略するとLtDt。だからどうした。
ダークなバレエ・遊園地っぽい?
YAHOO!!/(2回目)
【4th LAP】約束の朝:PVの色使いが眠り姫っぽい*2のよ。パルパルするので飛ばす A New Day:羽根ぶわー
逆再生かっこよす。サポメンはネギさん松永さんホンマさん(over40)かしら?
羽根キャッチ。この羽根は手作業で拾ったらしい
つまりこのPVって逆再生すれば…\言うなー!/
会報によると合成と実際の爆破を組み合わせてるとか
【EXTRA LAP】おぉ…。おぉ。
ネットライブ痛い立ち位置:エロくないBlackCherryとか言ったら両方向から燃やされます。白スーツが昭和臭いがそこがいい。
ゆかりねーさん*3かっこいいです、MugenPVにも出てた。
「ハットがギラギラ」「森男が怖い」
間奏のギターいいなーこの昭和なのがいいなーいいなー
るーぅじゅーのーわーあるー からもうひとつのキャバレーPVに繋いで燃やされてこよう

以下ノイズ

よろしい ならばBlackcherryだ。よく見たらPV自体の雰囲気もあんまり似てない。客席があって大人のお姉さんが出てるぐらいで
大人のお姉さん:もはやなにもいうまい、ここ笑うところよね?  あーでもサックスとかトロンボーンとかそういうの大好き
マイクスタンドっていいですよね。 しかしなんだこのノリノリすぎるお兄様
具体的にはマイクスタンドがエロいとか言ったら燃やされる ところでもうひとりマイクに向かってる*4の誰? Mugenに次いでトロンボーンが懐かしくなるPVでもある
くるくる動きまくるから衣装がわかりにくいです、マフラーみたいなの*5は確認したでござる

*1:ニコ動にこのPVがあったときについてた字幕

*2:だから「選曲テロ」を思いついた

*3:YUKARIEさん。「日本一エロかっこいいテナーサックス奏者」。

*4:2サビ直前で喘…

*5:リンクPVというよりもマクスウェル