FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

最萌

period25<<みくる>><<月子>><><>

支援

MOEKAさんと悩んだんですが月光にやられたので月子さんに。
http://fm7743.ps.land.to/uka_saimoe_sien/tsukiko.jpg


「ユーザさん、月を飼いましょう。」
元ネタは月飼い/ポルノグライフィティなんですがこの曲の彼女が恐ろしく月子さんのイメージ。

period24

1位が2組なのですが

178 名前:いしな ◆WtRENWslxQ [sage] 投稿日:2009/09/10(木) 23:43:43 id:N2dB3FSU0
主催です。
参加者の皆様にお知らせいたします。

運営スレッドにおける協議により、
複数のゴーストが得票数同一により1位となった場合は、
○どちらも勝ち上がりとなります。
○抽選においては、これらのゴーストは一まとめで扱います。
 よって、これらのゴーストを含む三つ巴戦が発生します。

ということで、period24の結果は、
「北極物語08〜発見〜」「リンゴの樹」の2ゴーストの
次ステージ進出となりました。

以上です。

ということになったそうです

リーライナさんの最萌ナビを見てて思ったんですが

period26は人外(吸血鬼/侵されざる黒)・人外?(よくわかんない/CMN)・人外(けうけげん/いやしけい)・人間と人外?(人形/drafty room)ですね。
そしてperiod27はなんとか機+少年少女がマスターシェルのゴーストが2人(Garnet、地下6階の囚人)。
4組の特徴を捉えた一言がいつも楽しみです。p30がいかに混沌としているかも楽しみで。

観戦記録

・圧倒的な妹パワー…ぐぅ。\1まあ、そうやけど。1位はみくるはんや。
・金髪ロリ人外…メイド……グチャ\1ゴミ箱を空にしたー!?
・月狂い…月飼い…夜神月…\1最後だけ違うわ!
・同人誌……触ったら殴る…\1初回起動にもネタを入れとったね。


ゆかさくら?風にしてみた。