FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

成長したのかしてないのか

脳内は男子中学生です。声の高さも女ではない。
中学生〜高専1年くらいにはJazz upでなんやかんや言ってたのが嘘のようになんとも思わなくなった。いや、好きな曲だけどエロいと感じなくなった。Mothers skyだけど。
何故かってもっと強烈なのを知ってしまったから。酷い例えを思い付いたが言わない。
具体的に言うとLoving all Night(B'z/「MARS」の3曲目)と一部ブラックチェリー曲。そしてデP。
いやポルノとかB'zとか+とかはまだいいのです。いいのですよ。あきひとさんも稲葉先生もましゃ兄も好きなのですよ。
しかし(コンセプトからエロい)ブラックチェリーなお兄様は斜め上だった。SPELL MAGICとかなんかになると連呼しまくりますから。…そしていい声。
デッドボールPも斜め上にアレ。
ところで「馬鹿だけど幸せになりたい」でググってみたらあまり関係ないブログがざくざく引っ掛かった。


あーあと、昨日の支援絵の絵柄から見当をつけてその人のブログに行ったら差分が。具体的には脱いでた。これはえろい。