FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

支援に出しそびれたが今読むとそれでよかったと思った

ある日のお兄さんとユーザさん(女)。
椅子に座ってパソコンのモニターに向かう男と、それを横から覗きこむ女性。二人で動画配信サイトを眺めている。BGMに混ざって時折キーをタイピングする音が響く。
やがてシークバーが右端で止まり画面が黒くなった所で、男は伸びをして
「んー、 …なんか夜中って腹減るよなー…口寂しいってか…何か食べたくなるし」
そう呟くと、ポテトチップスを袋から取り出して口に運ぶかのように、ごく自然な動作で隣にいた女性を抱きよせて首筋に噛みついた。
女性のほうも慣れているのか、特段嫌そうにもせずに目を閉じて甘い痛みを享受している。
傍目には男女がいちゃついているように見えなくもないがあくまでも友人からは越えていない、吸血する側される側の関係…らしい。
やがて男は女性から離れ、口元にこぼれた血液を服の袖で拭うと、再びモニターに向かいマウスを操る。
「次はこれ見るか?最近うpされたばっからしいけど」