FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

東京ロマンスポルノ日記〜冷めた甘いミルクティーは尋常じゃない不味さでござる、の巻〜

まだバスの中だよ!!(朝の挨拶)
iPodのシャッフル機能が物凄い空気読み能力を発揮してます。
夜行バスなのにナイトトレインとか。
ジグソー*1→ヴァンパイアと繋ぐし。これ書くの何度目だナウシカ
あー久しぶりに色々なポルノ曲聴いたら懐かしくなってきた。いい事も嫌な事も思い出すね。この日記始めた頃(2005年6月、中3、受験生)とか、初ライブ(2008年1月、高専1年(2)、一月もしないうちに実家へ強制送還)とか。色々あった。10年だもんなあー。
しかしプッシュプレイ(Live!)を聴いたらライブへの期待が高まります。らぶデスとかカルマの坂とかビタスイとか鉄槌とか。


あとミルクティーに限らずペットボトルのホット飲料はあたたかいうちに飲もう(教訓)。いくら飲んでる最中に1954*2が流れて吹きかけたとはいえ不味いのは不味い。

*1:PVが吸血鬼ネタ。エロい。

*2:1954 LOVE/HATE そういう歌詞がある