FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

かもす

何故か寝る前に「直保(ただやす)をチョクホと音読みするとトクホと誤聴できますね」というネタを思い出した。もやしもんの3巻か4巻。確か。
それからしばらくチョクホという言葉が頭から離れなかったりした。

<3

twitter上で<(ひらがなの「く」の形のほう)と3(半角で)を並べて書くとハートマークになるというネタ。モバツイだと携帯のハート絵文字になるしtwit(クライアントソフト)では本文中ではなく別な場所にハートアイコンが出る。


例えば「名前の後ろに<3つけちょるのわかっとるんか」とかそういうネタに使えます。
邪険にしないで。
11年目のラビュー・ラビューな感じで割と好きです。ノロケてもいいじゃない、広島弁だもの。
小規模な敗北で傷んだ心に優しくよく効く感じです。


しかしfm7743のPostだと「あれ買って<3もっと愛して<3」のほうが頻出。あなた貢がせ上手。
…上記のほのぼの気分がぶちこわし。

あーもう

トワイライト見てえなあー
Twilight,トワイライトはポルノの曲。
見た目は17歳…。ゴースト「侵されざる黒」のクロツ君もそうなんですがそんな同級生が欲しかった。
(2秒後カノン砲で粉々に)