FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2009年ぶっちゃけバトン

せなさんのところから持ってきた。
1.2009年、やりたかったことはできた?
割とそれなりに。
2.2009年、1番一緒にいた人は?

3.2009年、特に印象に残ってる思い出は?
東京ロマンスポルノで渦
4.2009年、恋愛はどうだった?
無し
5.2009年、1番聞いた曲は?
iTunesだとBlack Cherry/Acid Black Cherryってことになっている。実際これは聴きまくった。
6.2009年、1番した高価な買い物は?
ポルノのPV集(11000円)
7.2009年、よく行った場所は?
ローソン
8.2009年、一番怒ったことは?
あまりない
9.2009年、一番悲しかったことは何?
ABC休止
10.2009年、何度旅行した?
3回
4月と9月に仙台、11月に東京。
9月は父がなんかの検定試験を受けるそうなのでそのついで。
11.2009年、後悔してることは?
何故もっと早く知らなかったのか
12.2009年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
見に行ってないます
13.2009年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
あまり思いつかない
リアルで出会ったというか曲を知ったのはブラックチェリー的なアレと師匠
14.2009年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
ぶちころすぞ
15.2009年、1番辛かったことは?
ヘルシアウォーター飲んでお腹壊した
16.2009年、ハマったことは何?
UTAUとSTG 特にケツイ
17.2009年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?
「芽」
18.2009年、会いたかった人には会えた?
ポルノ!ポルノ!!
19.2009年、1番緊張したことは?
専門学校の面接
20.2009年、1番頑張ったことは?
体力ゲージがギリギリなのにジレンマで飛び跳ねまくった
21.2009年12月31日の予定は?
今日ですね
あすかさんのラジオ聴いてるです
この後はガキ使みてCDTV見る
☆最後に2010年の抱負をここでどうぞ。
動画うpしよう