FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

あけましておめでとうございまSPELL MAGIC

これは酷い。
0:00:38のPostつまり新年一発目がこれですか。これは酷い。

ってなわけで1:52現在

見事なまでに出オチから始まった2010年なんですが
現在ポルノ待ち(CDTV年越しライブ)。

リンク元

  • 検索ワード「エロくないのに何故かエロく聞こえる歌 歌詞」

ってあったんですが
検索してみたらどうやら化身の話らしいですね
化身はエロというよりも切なさ重視
出オチのネタになったABCで言うとscar。ジャンヌだと割と色々(語弊100%)。
ポルノだと見つめている。B'zだと『快楽の部屋』(ライブの歌)。

  • 検索ワード「藤岡珠美」

なんか聴いたことある名前だと思ったら発狂ロストバージン合わせてみたの人だった…(アバターを描いたのでその時の記録がある)
しかし「ポールポジション!愛しき人へ…」というドラマの登場人物でもあるらしい

ポルノ見逃したショックで

BLACK LISTのDVDを見る→そういえばBlack CherryのPV通常版って初めて見たなー→気がつけば描いていた

何故かSP版のほうが短いというかシンプルなのです そっちのが好き。
体格はどう見ても男なんですが違和感ゼロの女装。最後に見せる悪戯っぽい笑顔が好きです。
あと「いい女キター(゚∀゚)ー!!」とか「なんだと(#゚д゚)ゴルァ!」って誰が入れたんだろう…まさかy


おっとだれかきたようd