FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

脳の沸点が下がってきた

連休に入りますしね。

ポルノのポルノな

ポルノはそろそろまたエロい曲出せばいいんだ。シングルで。
具体的にはまほろば以上black cherry未満の大人の付き合いな曲。


という何かを受信拒否。

えちゃ

してきた。
エロいお兄さんとかリサとか描いていただいたりして眼福。
わたくしの分

左から
・手元にあったのでそれっぽく描いたが手の左右を間違っているジグソー風
・サタデーナイト不気味たん
・やっぱりあのPVなコウリサ
・お兄さんがプリンを食べようとする