FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

買った

あと付け爪とチェリーコーラ。
【CD/S】イチブトゼンブ/DIVE(B'z)

イチブトゼンブ/DIVE

イチブトゼンブ/DIVE

やっと買った。B'zはある意味安心して聴ける。
イチブトゼンブ:爽やかで前向き
DIVE:せーのでだーいぶっ!  歌いたい。楽しい曲です。
国民の休日National Holiday:なんとなくおでかけしましょのノリを感じた。実に休日。昼に遅く起きてぼーっとした頭で聞きたい。
【CD/S】ジグソー(Acid Black Cherry)
ジグソー(DVD付)【初回限定生産】

ジグソー(DVD付)【初回限定生産】

何故買ったし。とりあえずジャケ写眺める。エロい吸血鬼のお兄様。
ジグソー:やっぱり歌詞カードは誤植(多分こっちが)だった模様。
ハーシー:例によってカバー、原曲は聴いたことない。なんかポルノ…ってかak.hommaっぽい曲。ピアノや笛っぽいシンセ(?)の使い方とかが。
【文庫本】死の接吻(アイラ・レヴィン/中田耕治訳)
妊娠した恋人を殺してしまった男のサスペンスミステリー。途中までしか読んでないけど一気に引き込まれた。