FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

2009-11-05から1日間の記事一覧

まとめ

年齢的には B'zのヴェイな人>B'zの歌ってる人>スガ鹿男の元ネタ>TMRのちっさいおっさん>吸血鬼で侍でぽいど>ポルノグラフィティの釣りしてるほう=ポルノグラフィティのギター弾いてるほう=ポルノグラフィティのベースだった人>ブラックチェリーな人…

トモコレ

住人32人(男女比1:1)。

楽園にはよくあること

→歌詞に【検閲】とか【検閲】のような単語が出てくる くるみ☆ぽんちお(1日で殿堂入りした驚異の猥歌)を聴いてたらそんな事を思った。ただし16歳(設定上)の女の子と35歳(設定上)*1のお兄様ではどっちがよりアウトかといえば前者。 *1:何故こっちに「設定上」と

肉ケーキとか描いたけど

これって生肉ケーキだよね? 以下どうでもいい 最近(多分睡眠時間の影響で)胃がやられたらしく肉類やら脂っこいもの、辛いものが尽く駄目になってしまった。 当然焼肉も駄目だしローソンのLチキも駄目。カレーは甘口、レトルト不可。 つまりこれは見ただけで…

フラグではなかった

モバゲーニュースに出てましたよ。以下転記 泣いてなんかいない。 これはTwitterでちぇりあー*1な人経由で知ったわけですが 喉ならしかたない。 ハマったのが今年の夏なんだけど好きなものは好きなのですよ。何が好きってエロい曲も好きですが声が好きなので…

駄目な日記

個人的にベースはほとんど音を作らない というかアンプ直録りっぽい音が好きなのですがこれってTamaの影響なんだろうかなーとも思ったりした。 今のベース(あんみつ)を買ったときについてきたアンプが行方不明なので新しいのを買わねば。 あとは新しいベース…

三倍遮断機

http://www.nicovideo.jp/watch/sm7711024 久々に三倍アイスクリームMADを見ていたらこんなものが。 0:48からが本番デスヨ

色々あったりなかったりした

・ところどころで年賀状企画とかの話が持ち上がってるんですが、個人的には喪中欠礼(今年の1月に祖父が亡くなっているので)というわけで出せないわけなのですよね。 ・それとは関係なくwavを下ごしらえする作業をしていたりサボって動画見てたりしました。 …