FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

フラグではなかった

モバゲーニュースに出てましたよ。以下転記
泣いてなんかいない。
これはTwitterでちぇりあー*1な人経由で知ったわけですが
喉ならしかたない。
ハマったのが今年の夏なんだけど好きなものは好きなのですよ。何が好きってエロい曲も好きですが声が好きなのですよ。
気長に待ちます。待つのは慣れている。
でもQ.E.D.のスコアは出してください。弾きたいのですが耳コピはつらい。主に1954。


ところで泣いてなんかいないと言えばSPELL MAGICなんですが
これ実はベースの難易度はあまり高くないです。☆3〜4くらい。
というのもAメロとサビが同じなので…
一番大変なのは多分ドラム。打ち込むのも大変だった。

*1:Cherryer。しぇりあーと読めばおフランス