FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

こんにちはバチカンカンフージェネレーションです日記

略してバチカンです。
消してえええええリライトしてえええええ


と、いうのはどうでもよいですが
・気が付けば螺旋の1周年までもうちょいデスネ。
・ましゃの新曲、「化身」を聴いたんですが色々と危険でした、わしの脳が。あーCD探そう。むしろ買う。PVの+が妙にエ【おっとそこまでだっ!】
→抱いてくれ、っていわれると耳がくすぐったくなる。歌詞でも。【今週こそ魂ラジ聞こうの意】
・昨日エロもグロもない世界を考えてたら「タブーへの抵触」に帰着した。それは局地的にはウケる。デPとか。
→約1名思いっっっきり抵触しているのがいる。食生活と性生活が。
・モンスター10のお題(放置中)の9と10、悪魔のメイと死神のエリスのラフが出てきた。2007年。
→コウお兄さんのソロにある「悪魔と死神」はこの二人。ちなみに「人狼の女の子」は「アオイ」。
→メイは茶髪青目で山羊っぽいツノがある悪魔、エリスは濃いピンクの髪(先が二股になっているツインテール)に緑目、巨乳でボンテージ風のお姉さん。
→ゴーストにするなら(ネタないけど)エリスはエリーにする。名前カブる*1ので。メイも多分表記を変える。
→エリス(エリー)に責められるコウ、という絵もあった。…2年くらい前からこんなことを…。

14時

ペンタブが壊れていてもそれなりに絵が描ける。ただし指が痛い。
何故かエロティカ・セブンとか愛の言霊とか化身とか音ゲーメドレーとかを聴きながら描いていた。

肋骨を意識して塗ってみたらエロくなった。気がする。

16時

ね む い 。
下品伯爵とか変態紳士とかイギリストーストのランチパックとか。淑女になってが熟女に聞こえた。だからどうした。

23時

やっぱり絵は夜に描かないとだめっぽい
昼はどうしても日が差してモニターが見づらくて色味が変になる。あと黒は#000000で塗ったほうが綺麗ですね。
というわけで修正して再うp。

*1:EKBO」の\0。巨乳ですしね