FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ブラックヒストリー掘り出し日記

(朝のアンテナ巡回中に)NEEDLESS…どっかで聞いたな…ああ、#000000の人がおすすめていた漫画…。なんかアニメ化だそうです。(朝の挨拶)
最近日記の更新回数が下がってるのははてなダイアリーモバイルにログインするのが面倒だからです。携帯からだとログインしなくても書けるモバツイのが楽。PCからもフォームに書いてPostするだけのハイク/ついったのが気軽。

ブラックヒストリー掘り出し市

2007年(紙の位置から推測して多分)の落書き相関図には
コウ→リサが「俺の所有物」で
リサ→コウが「ひねてるけどほっとけない」だった。
今は「ただの同居人」、「変な人だけど一緒にいてあげますか」。
なんかまゆたんだの萌えだの言われたんですが、今のわしにこの関係を書くのは無理です、色々と。
所有物ってかむしろ餌…?
・ブラックヒストリー:今なら考えられない
満月の日にリサに襲いかかる(無論吸血的な意味で)お兄さん

10時

なんか精神的に著しく疲れた…やっぱり生々しいエrは描けない。
もっとこう、服着てるのにエrってのを(もういいです)

さて、アレをシェル化するのか…。

14時

・ジャンクフードをジャンジャンバリバリ食べたい気分。とりあえず柿P柿ピーチョコを食べる。甘辛い。
・熱いだるい喉痛い。
・例のアレをシェル化。一応着せかえに普通の服も入れた。詳しい事は深夜放送の日記に書いた。自分で嫌になったら消す。
ckbがどうのと言ってたら自分の乳輪が痛痒くなってきた。

17時

やっぱりわしは吸血絵を描いてるほうが楽しいです。