FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

拍手レスポンスnation MAXX

文頭に「@」があるコメントはレスポンス不要
文頭に「☆」があるコメントは引用なし
それ以外は全て引用してレスします。
とはいえ今回はなんか引用を躊躇った。ごめんなさい。
昨日21時:昨日21時さま「おにーさんのベビードール姿ハァハァ
pixivに上がっていたほうは乳首が透けててエロいです。
是非シェル化してください、脱がせられたら最高です。」
>もしかしてテンション高い人と同一人物ですかね?アレにハァハァするんですか、ならばわしと同類デスネ?
>気付きましたか…なんか自分でも何故描いたかいーまーのーぼくーにーはー理解できない(アーニーソーンアーニーソーン)な感じですが。
>で、シェルですか…一応(素体・服上下でレイヤ分けした)apdは残したので作ろうと思えば作れるですが男とはいえckb的ななにかを書いてしまったんでR-18になるデスヨ?脱がすとなると尚更。多分Land.toには置けない。…skydrive*1にでも置くかしら?そして表からは繋がないので完成したら深夜放送で告知するデスヨ。

*1:以前R-18のアーカイブをそこに置いてた人を見たことがある