FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

ねむだるい日記

昨日妙に疲れてたのはエrい絵を描いたり触り反応を書いてたからではと思った。精神的な疲労。
ところでGHOST TOWNの邪気眼さくら?の所に「お約束」も載せてあって吹いた。

15時

16時

  • 近いうちに光回線に乗換えるらしい(今はまだADSL)。
  • 庭のカモミール(こぼれ種で大繁殖した)が満開で赤いバラが一輪だけ咲いてたりする。
  • pixivに厚塗りっぽい吸血鬼×シスターの絵を置いてきた。サイズでかい。サイトにはjpegで圧縮したものを置く。背景は妙に凝ったけどシチュエーションがよくわかっていない。
    • やっぱりエrよりこーゆーののほうがわしは好きです。
    • 化身を聴きながら書いたので衣装がシスターのものに。
  • ローソンのチョコバナナアイスが美味いのですよ。
  • 首が痛いです。