FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

212

2^3*53
一見全部食べられるように見せかけて大きい軟骨が入ってて身が少ない鶏の軟骨みたいな数ですね

もはや末期的

MC(Madness Combat)Wikiを見ていたら"ハンク"という名前が出てきて何か引っ掛かるなーと思ったらcord name【JUSTICE】でした。

渦音さんには表情パターンが少ない

サーフェスが8枚、表情は6パターン。(同じ表情でポーズが違うのが2組あるため)
その表情パターンというのも
0,素
1,目閉じ
2,落ち込み(半目で不満そうな顔)
20,素(腕組み)
21,歌(目閉じ+口を大きく開いたもの)
22,冷笑1*1です。腕組みと歯を見せる笑顔はゴースト化する時に「少年少女」のパーツを切り張りしたり加工して作った。
実質素・落ち込み・目閉じ・冷笑・歌の5パターンしかない。さくら準拠で言うと0,2,4,6,8,25。
さくら準拠サーフェス全部を用意しなくともなんとかなるキャラの例である。


と言うのも私の中では「あまり感情が表に出ない」キャラと言うか破顔が思い付かない。普通の笑顔がレア。

*1:´・ー・)な顔) 23,冷笑2(歯を見せて笑う)(所謂邪悪な笑顔) 24,冷笑2(腕組み) と、シェル「hiddenmaid」で25,露骨に嫌そうな顔が追加。 こんな変な振りかたなのは「リブリス」のサプリとして作っていた時の名残((基本的に0,1,2の3枚+相方用に20,21,22の3枚 相方用の20(用意すると\1に表示される)を空白にして21と22を\0の拡張に使った