FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

5時に目が覚めたが致命的なまでに暇

なので6時まで思い付いた事を列挙します。
こ れ で も く ら え カ オ ス モ ー ド
・ケン坊ー ヒトにゃんー てーんきーよほーう 来週 全 体 的 に 血 の 雨。
・「命(タマ)ァ取って来んかいィッ!!」と「つーぶれちゃっても、いーのかなぁー」の有効な組み合わせかたを考える
・湯川教授が爆弾解除している頃に、福山雅治は全国の童貞を応援している。
・→ましゃ+クリスマス→魂ラジなんだよ!私の中で!!
・LabyrinthとLunatic Gateが隣接するとわかりにくいので「ラビリンスに連れ去られるほう」と「そうじゃないほう」で覚……あれ?
・百 分 耐 久 「エントロピー!ネゲントロピー!」
・でも100分耐久「フルヘッ・ヘッ・ヘッ・ヘッ」は存在する
・ぽるの るのぽ のぽる ぬるぽ ガッ
・全自動ぬるぽガッマシーン
・→自分で自分を叩きまくるので5分で大破
・yasuませてください
・飯屋禁止
・IN THE DARTY OF LOUDNESS
・→歌い出しの「どこーだーここーはー」の裏に入るオケヒが全押し
月光蝶月光蝶!!(ヤンとルークの人情シリーズ)
・「ヤン」はいないが「ルーク」はいる。UTAU音源。
・サトミをサドミに空目したが間違ってはいない
・ローソンのつくね棒が食べたい
バイオハザードで言うと心電図が黄色(ねむい)
ポケモンで言うと「うたう」をかけられて眠い
・つまりBlack Cherryはエロい
DAMのアーティスト別ランキングでどういうわけかヴァンパイアが3位(アルバム曲です)なんですが
・ポルノだとランキングに最初に出てくるアルバム曲は確かカルマの坂
・私が一番好きなアルバム曲はリビドーです
・ジレンマで飛びたい叫びたい暴れたいなあ