FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

417

3*139

昨日の日記

・教科書とかが配られました。
・白いチェリオはちゃんと凍ってると美味い。
ミンティアが無い。
・ゲオにZ-HARDしか置いてなかった。DV曲とDry?のアルバムVerと救世主。この携帯電話は「救世主」を変換してくれない。飯屋禁止。
・東京RP09の時に取っ手がちぎれてしまった「ポルノグラフィティがやってきた」のミニバッグを修理。何故か家にあった茶色の刺繍糸4本どりで縫いまくる。
→この「糸で縫いまくって補強する」というのはこぎん刺しの発想に近い。
・右目の目頭を傷つけてしまったのか なんか痛い。
・「医師なき国境団」(今週号のananに載ってた村上春樹の連載記事)という言葉がなんだかツボに入った。
・どんな台詞よりも甘い吐息のほうがよっぽどエ略。これでもくらえBlack Cherry。
あとはありません。

オチのない森

私はどうも「オチのないネタ」と「大きなどんでん返し」が好きらしい。
オチが無い:投げっぱなしというよりも「続きが気になるけどこれでおしまい」な感じ。「彼らの日常はこれからも続く」とか。
どんでん返し具体例:SAW(無印)

っぽいどっぽい何か


既にやすっぽいどネタで描いてる人はいるんですが(ブクマ済)描きたくなったのでやりました。反省はしない。
とりあえず光らせとけばそれっぽいかと


あと
線画の時点ではリボンタイだったので渦音さんにしか見えない衣装でした。なので普通のネクタイに変更。