FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

何故か思い付いたメモ

これでもくらえカオスモード!
●こんなプリキュアは「かかってこいよ、PTA!」
・テトさんとデフォさん。赤と紫。RPGで戦う。テトさんが悪っぽい(というかダークプリキュア)「誰がキュアババアだって!?」
・年齢がぶっちぎりな吸血鬼の二人。何故か二人とも黒。当然のように敵はフルボッコ。「「誰がキュアババア(じゃと?/ですって?)」」(しかしババアでは無い(性別的な意味で)
・実は鳩音キユたん2010歳のネタを入れて天丼にしようとしたが相方が思い付かずボツ
●三段論法
「金髪ツインテールツンデレ」「セーラームーン=金髪ツインテール」よって「セーラームーンツンデレ
…ごめんねーすなーおじゃなくーてー
●作業妨害三段活用
yasuめない
→ ませてください
→ める気がしない
なんだかんだで好きなんです。私が。
(このネタとyasuという人間が)