FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

「少年少女」バージョンアップ

着せ替えの楽しさ。
早速遊んでみた。
今回の追加で初音さんっぽいのも作れるようになったらしい*1んですが

最終鬼畜なおにーさん


珍しくまともな格好(トップス男8b+ネクタイ+パンツ男3黒)
かと思ったらアクセサリーの中に「カーディガン」を見つけて結局

いつもの格好ができてしまった。実に恐ろしい話です。(素体少年+チョーカー+カーディガン+パンツ男3黒)
しかしこうしてみるとやっぱりこの格好は結構アレ

とりあえず魔女っ子


夏らしい。長袖だけど。胸元にリボンがあると一気に印象が引き締まる。
ところでこれを作ってる最中に色変えの都合で金髪のコウお兄さんというなんだかよくわからないけど名状しがたいものができてしまったりした。金髪って物凄く外見が被る。

そういえば作ったことがなかった拾市


パンツ(アクセサリーにあった。ホットパンツ。)(多分鏡音姉弟ネタだと思うんですが)があったのでボトムスはそれで。
トップスは適当に見繕った。どうしてもマスターシェルの格好のようなチューブトップ?は少女素体がベースらしいので。

*1:太めのツインテールとかノースリーブで灰色の服とかネクタイとか