FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

遠征

弘前市弘前駅前にあるミタマというゲーセンに行ってきました。
何故か五鍵ビーマニキーマニもあった。
・五鍵
☆2:Dr.Love→これは弐寺にもある→意外と簡単じゃね?
☆3:sence 1997→調子に乗って☆3に手を出す→撃沈
しかし全くやる人がいないのかハイスコアランクイン。
デフォルトネームが全部あわせると「 TH/ANK/YOU/AND/ GO/OD /BYE」だった(区切りはうろ覚え)。切ない。
ポップン
隠し曲が解禁されていたので
ハンズアップ(5)(三倍アイスクリーム!)
フロウビート(5)何故かこれ
ヴィジュアルREMIX(N/20) 激 沈 。何か前にもやったかやってないかうろ覚えですがこんな譜面だったっけ…?ってくらい忘れていた。階段が好き。
斑鳩
今回のメイン。
1クレ100円で2プレイを2回(実質4プレイ)やって2面道中のブロック的な場所がよくわからず終了。
お も し れ え !!!
白いレーザーを吸収しまくり→力の解放が楽しかった。
怒首領蜂大往生
1クレ50円×2回。
エキスパート強化。
凄駆のポット破壊後がうまくいかず一気に2機減らしたりした。
2面道中でレーザーを撃ちこみまくると☆を大量に出す砲台(戦車?)の所で調子に乗って終了。