FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1214

[祝]
イノ
ズス
ロタ
スル
トジ
復ア
活

ヤギシミュことGoat SimulatorのiOS版が何故か無料になっていたので最後の一歩を踏み出してしまったわけなんですが「物理演算がしっちゃかめっちゃかになってるのをみるのがすき」「頭突きで車を爆破したい」「ヤギ」「虚無」などのみなさんはこれはもう買うしか無いと思います。やりましょう。
日記:祖母の付き添いで病院に行ってたらあやうく自分の病院に行く時間がなくなるところでした。
jubeat:好きな曲を好きなだけやる回。Megalara Garudaの緑と黄はホールドマーカー耐性がどれだけあるかで難易度が変わりそうな感じ……。
ポップン:新バージョン「うさぎと猫と少年の夢」稼働。新キャラ「ナビくん」はプレーした楽曲の傾向に応じて様々な形態に進化する*1とのことなんですが「DDR(ジャンル名)とかじょんがらスピリチュアルとかオービタリックテクノなどをくわせるとやたらダンスが得意そうな形態に…… #ない」とか「ナビくんにガバとかロッテルダムテクノとかスピードコアとかくわせたらすごいサイケデリックな作画*2に #ない」とか割と適当なことをぬかしつつまあ今作もぼちぼちやったりやらなかったりしていこうとおもいました。ちなみにオービタリックな3曲をやると水属性っぽいアイコンの所がちょっと伸びます。あとエクラルの最終プレーログをとり忘れてた
DDR:靴を忘れたので軽く1クレ。重い靴で数クレやってから軽い靴にはきかえるとどうなるのだろう……

画像

ひょんなことからうまれた「コイルとレアコイルの間、ディグダダグトリオの間にあると思われていた進化系」「ドードーの進化前(ドー・ド(生首))」です。ド(生首)はユニランとかと並べておこう

*1:プレー終了後に5つの項目がある五角形のグラフが表示、曲に応じて値が上下する感じです

*2:具体的に言うと「Sol Cosine Job 2」や「Ground Shake」(……と公表されてない(はず)んですが絵柄が似てるのでおそらくStand Alone Beat Masta・Against the vulgar aggressor)などのXTC先生みたいな作画を想定しています