FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0901

紫芋プリンおいしい。(挨拶)

U1-ASAMi生誕祭:侵入を検知。Illegal Function CallがDDRに移植されました。ちょうかっこいいムービーをフルスクリーンでみることもできるんですが SP-BASICが10でBPMが260とはやいのでそれなりに歯応えのある譜面です。端的に言うと、ソフランがやらしい譜面。SPの踊(13)まで解禁しましたがオーラスの8分で引っかかったドボンスコアがついているので次回リベンジ。
あとはMAKE A JAM!(復活曲なのでDDRAフォルダです)からバージョンフォルダを遡るかたちでひたすらに踏んでいきました。前半戦(仕事に行く前)と後半戦(退勤後)あわせて50曲……新記録なのでは……。
 延 長 戦 :「MAKE A JAM!がAC大復活ってことはCS3rdのノンストップオーダー「TRINITY」ができる」事に気がついたので、やりました。PFCがふたつふえた。

あと今日はeAMUアプリ運営公式「い〜あみゅちゃん」がさまざまなリクエストに応えてプレーしていたのですがEGOISM 440の激とか(さすがに鬼はクリアできていないものの結構いいところまで行ってる……)をクリアしてたりするい〜あみゅちゃん……いったいなにものなの……。先日はLesson by DJでMFC出してたし……。

jubeat編:Hunny Bunnyが収録されて5曲(大会が開ける上限曲数)になったしちょうどいいなと思ってたら西村祭がきたので今年の大会は「きょうのオススメに選出された楽曲「以外の5曲」」*1で組みました。大会「勝手に生誕祭2016」です。といいつつ期間は9月8日いっぱいまで取ってあります。URLから飛んでエラーが出るときは大会ID「250722048338」で検索してくださいな。Hunny Bunny(dig dig QubellのEmeraldキューブSTAGE9)とNISHIMURA -祭- CARNIVAL(期間限定Qube「dig dig 祭」最終解禁)は要解禁だしそもそも全部隠し曲なんですが……。

  1. Hunny Bunny[BSC] / 985578
  2. ドーパミン[BSC] / 972307
  3. Synergy For Angels[BSC] / 990066
  4. 天空の華[BSC] / 972068
  5. NISHIMURA -祭- CARNIVAL [BSC] / 992867
    • 隣の人とマッチングしてごきげんなサウンドとワブルベースが響き渡っていたのがきょうのハイライトです

ポップン編:ON-DO・オービタリックテクノ(flow)・オービタリックレボリューション(Synergy For Angels)。ON-DO以外の2曲はオービタリックなジャンル名がついてるのでジャンル名から探すと楽。そんでもってやぐらどんの2Pカラーと勝ちアニメを初めて見たんですがかわいいですね……デコパーツ「提灯」が似合う。やぐらがドン。
リフレク編:ディスコ(黒髪の子のアイコン実装お待ちしております)・ノスタルジア(新作音ゲーではない)・デドロリーチ(ノーコメント)

続きに縦に長いプレーログがあります

クリックすると拡大表示されます……。
DDRスクリーンショットの拡大比率がまちまちなのでみづらい。

jubeat:大会のログです。

*1:オススメ楽曲はGo For The Topでした。もしもオススメ楽曲が関係ない曲だったらあみだで決めようと思ってた