FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

キャラクターなんとか機追加パーツセット「かお」

みどりむしさま(金平糖押し売りP)が作成されたもの。VOCALOID・UTAU・派生キャラ・その他合成音声(阿久女イクさん)に特化したパーツもあります。

サンプルにあるように顔グラ(というかバストアップと言ったほうが適切かも)特化です。
デフォルトパーツセットと違う部分が
・髪の毛パーツに「薄」とついているものは普通のパーツよりも薄めの髪色になる
・「表情」カテゴリーが眉毛と照れ用の赤丸のみ、かわりに口パーツが「アクセサリー」に入っている
こと。かなり多彩な組み合わせが作れます。

サンプル画像になかったけど作ってみたキャラ

もっと色々作ったんですがとりあえずこの二人。
・地区音さん

わっさり七三・左薄/わっさり・短薄/普通な顔/無/じと目大/シ・黒/[嗤1]+羽根・蝙蝠・背中(髪)+ネクタイ(服)・hp・後(服)
・四音さん

寄+寝癖/ショート1/普通な顔/無/じと目大/パーカー/[開1]+メガネ・角(服)