FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0610

うーん特にこれといって書くことがないな
幽明の講談師クプロの顔パーツの表情差分を撮るために髪パーツと手パーツ、ついでに頭パーツを入れ替えた*1ぐらいしか……と言いつつクプロの動いてるところを撮るのはSTEP UPとか段位とかのほうが効率がいいのでまた今度。
目は隠れないがおでこが隠れる長さの銀髪ロングを探したら「アリス・ルナン」*2に辿り着いてしまった まあまあよかろう

音ゲーログ

IIDX:HOT LIMITがフルコンできる R∞tageはもうちょい。
あとですね!Χ-DEN(N)を撃破しました。と言っても普通にクリアできてないんですが……。結局ワンモア召喚4回で撃破。(内訳:エクハ即死1 ハード若干デッドポイトが伸びて死1 ノマゲ2)

jubeat:今週のオススメ曲でコナオリ枠で称号をまだもらってない「そこはかとなくロマンセ」のBSCとADVを埋める。
DDR:天ヒーのSP激の練習になると聞いて大見解(SP激)をやってきました。ひたすらに8分を踏みゴリゴリとスライドしてゴリ押していく譜面です。足がきたえられるのをかんじる……

*1:前髪が長いので目が隠れるのと「手パーツ」枠の右手側に"童女"がいるんですがモーションによってはそれで口元が隠れる。頭パーツは表情に干渉しないんですが、せっかくなのでついでに

*2:「少女アリスと箱庭幻想コンチェルト」のムービーの女の子 なんかのサントラの特典クプロだったはずなので引き継ぎ以外ではオカルト研究活動のサントラ特典パックでランダムに入手できます