FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0116

デレステの「プラチナチャンス」の結果が発表され、最高で6等*1が2枚出ましたが他はまあぼちぼちです。SRスカウトチケットで色々スカウトしたりSR以上確定ガシャチケットが全部SRになったり、ガシャチケットをメモリアルガシャに投入したら水着限定の唯ちゃん(3)が来たりと色々。
メモリアルガシャなどでも最近手に入った新規SRを特訓してコミュを見て石を回収したいのはやまやまなんですが特訓アイテムが全然足りない

音ゲーログ

弐寺:スコア的な収穫は特になし。トリコロイダーのメダル2つ目(HYPER譜面の解禁)、ワークアウトROOM1の確か「心」の進捗50%突破のトランメダルをとった
DDR:RejoinのDP踊をどうにかしました。DDRA時代は足12でA20のバージョンアップで足13になったやつです。BPM135の割に16分のリズムが詰まってたりなんだりで正直13かどうかも怪しいんですが(それでもディスティミアと比べて相対的に楽)少なくとも12ではないな……。
jubeat:「1116」の出現一周年です。


同時に本日から「1116 スペシャル」EMBLEMのピックアップが始まっています。背景パーツを手に入れたんですが、「THAT WON‘T MAKE IT IN TIME FOR THIS SCHEDULE」はおそらくあの声ネタですかねえ。
それ以外にはきょうのオススメやフルコンチャレンジを回収したり「Agnus Dei」を全難易度埋めたり「Water Horizon」のスコアが伸びたりした。

*1:今回は「「アイドルと4桁の数字」が書かれた券」が配布されて「アイドルと数字」の組み合わせで等が決まるシステム(1等が「アイドルと数字の完全一致」)だったんですが、6等は「描かれているアイドルが一致」(私の手持ちでは三好紗南ちゃんと黒崎ちとせちゃんが該当、それと原田美世さんも対象)。これは「数字の下○桁が一致」とも重複するそうなので三好ちゃんは8等A賞・ちとせちゃんは9等とも重複していた