FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0109/明るい船渠

船渠…ドックの事
21時(推定)に寝る→0時45分に目覚める→2時(推定)にまた寝る→7時に起きる
という過程を踏んでいました。

この状況下でなんか思い出しそうだと思ったらslleapwalkだった。さーめーてーもさーめーてーもまーだー夜ーだーよー ※正しい綴りは「Sleepwalk」

とか

成人式


せっかくなので成人式っぽい格好を描いてみたはいいものの人選が「数十年どころか数百年前に20歳を突破している」連中です。いいのか。
左端が私の着ていったものでした。


あの「せーんきょっせんきょー」のDVD的なものが今年も配られる事を期待して成人式に赴いたんですが、残念ながらそういったものはありませんでした。でもタンブラーもらってきた。このページから型紙をDLできるらしいので痛ンブラーを作ろうと思います。
あと私は洋服(黒ワンピース+カーディガン+ブーツ)で行ったんですが女子の方々はほぼ全員振袖(ギャル的な髪型だったり天童よしみのような姿だったり小林幸子第一形態だったりと様々)でファー的なものを巻いていたり、男子は男子でほぼ全員スーツ(ホスト的な風格を漂わせていたりする)で袴の人がほとんどいなかったりしました。
あと会場から撤収するときに出口で幸福の科学の人から本をもらいました。「救世の法」だそうです。たぶんこれが今回一番の収穫(ネタ的な意味で)
あとハンバーグ食ってきたり電器屋でマッサージ機に揉まれたら腰痛が治ったりしました。


そういえば成人式で配られたDVDシリーズで探したらこんなん出てきました。ガチムチ注意。
性人式で配られたDVDがナウい
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9430837