FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

7/12

12曲中7曲が他人の前で歌えないと吐かしたBLACK LISTですがその7曲と7sinsな曲は微妙にズレている。
前者:sins/少女の祈り/SPELL MAGIC/scar/Bit Stupid/楽園/Black Cherry
後者:少女の祈り【強欲】/SPELL MAGIC【嫉妬】/Bit Stupid【大食】/楽園【色欲】/MURDER LICENCE【憤怒】/Black Cherry【傲慢】/DRAION CARNIVAL【怠惰】
以下勝手に思ったメモ
【強欲】これだけはよくわからない。曲だけならJDA風味が強い。…なんだっけ…なんかあった気がする。
【嫉妬】「また違うお姫様たちとダンス?」 ってかこの曲の女の子ってツンデレだよね。きっと金髪ツインテール猫耳カチューシャで首輪*1
【大食】女の子を食いまくってるって事で 多分。 大馬鹿もの。
【色欲】なにもいわない。「群れなす安い」でググるとトップにその続きが出てその次は全く関係ない話でした。 実はオクターブハモリが好き。あと密かにラップのようなものがある。本ッ当にABCって単語が好きなんですね。
【憤怒】説明不要。多分。 ぎんみーまーだーらーいせーんすっ! ところでWikipediaによると合計24トラックくらい歌声(コーラス)を重ねているらしい。何故か黄昏ロマンスを思い出したがそっちは32トラック(「32人の岡野」)
【傲慢】「本当はずっと愛してたのに」と「けど…たまにはこんな私の事思い出して」 という事かと。楽園がなきゃこれが【色欲】でも納得していた。具体的には喘
【怠惰】mixiでちぇりあー的つながりでマイミクになった人が「モンハンは人を怠惰にさせる」とか書いてた気がしてあーそういう事かーと納得した

*1:…PVのアレが秋葉系だとのことなのでベタな萌え要素を挙げた