FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

電脳ヴァンパイア的な何か

完璧で幸福な新曲ができました。
レーザーガンを向けないd【ZAP】


私のクローンナンバーがひとつふえましたが新曲です。
【UTAU オリジナル】VBN/Vertial Black Network【電脳ヴァンパイア的な何か】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm10563589
D
目にも耳にも優しくないうえに投コメにセキュリティクリアランスが設定されているという色々とアレなものです。

以下の記述にもセキュリティクリアランス:UVが設定されています。

●絵

●つかったもの
【声】UTAU Ver0.2.49
 渦音さんはRX(だけど単独音メイン)地区音のあんちゃんがBETA   あと「PN「塩漬けキャベツさん」」こと甘藍
【声】softalk 声色は「中性」
DAW】REAPER Ver0.999
【音】SYNTH1(ドラム以外はこれ一つでどうにか)/Dramtic3/MB Crashy(キックを加工するのに)/speanaart(画像を読み込んで音声に変換するソフト ノイズっぽいもの)
【画】AzPainter2/sekka(pixivで公開されている「左右対称な画像を描く」ソフト)/Paradraw
【動画】Parafla/ニコニコムービーメーカー(うp)
【その他】コマンドプロンプト
●経緯
絵:なにこれ*1
曲:「ガバキックを!一心不乱のガバキックを!!」
歌詞:「ディストピア社会の上層部目線ってどんなものかしら?」「血税を搾取ってなんとなく吸血鬼っぽいよね」
●人選
渦音Pだからしょうがない
●ユニット名が長い件
とりあえず「Bloody Mary」とか思いついてはいる。
●なんでNMM(swfファイル直上げ)なのさ?
エンコードがめんどくさかった為。実に反逆的ですね!

*1:これをParadrawでトレスして使ったんですが結局あまり意味がなかった