FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

517

5月6483日は殺し屋さんの日!(そんな無茶な)

昨日の日記

ジャガイモを植えていたり
リンゴの枝をノコギリで殺したり(殺し屋さん風表現)
していたら右腕がものすごく痛い。
右腕の痛みを殺す為に湿布を貼って寝るぐらい痛い。
そりゃあSAWの医者並に本気でノコギリをふるっていたら腕も痛めるわ。俺の邪気眼が…ッ!なポーズになるぐらい。
起きてもまだ痛いしね。

SAWの医者並に本気でノコギリをふるっていた結果

腱鞘炎と診断されました。痛み止めの筋肉注射を手首と腕にぶっすりやられて湿布と痛み止めを処方されたら痛みはひいた。

本日のリンク元

「絶望ハンバーグ工場+歌詞」
何 故 私 の  と こ ろ に 来 る 。