FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

88

そろばんの日。ぱちぱち。
昨日「も」家から一歩も出ずに動画作ったり色々してました。
昼間の暑い時間帯に作業をしてはいけない。座ってるだけで体力が削られるわ…。いっそ寝てたほうが体力の温存になる。

日記

・私のダイアリーに地区音さんの画像を検索しようとしてたどり着いた方がいるみたいなんですが
 私が描くと「人相が悪い」「髪型がなんか間違ってる」「そもそも誰だてめえ」みたいな状態になってるので正直なにがなんだか。
・↓のロボ美日記で「時間の都合で」ワークショップに参加できなかったとあるんですが
 何故かその後家族4人でドンキホーテに行ってですね
 何故かこんなものを…。

 イチニッパー(1280円)でした。
2010年「何故こんな買い物をランキング」1位です。ターゲッ湯を越えてしまった。値段ではなく「使い道がない」的な意味で