FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

98

ポルノグラフィティ11周年ですね。


私の鼻の穴は自殺の名所ではありません。(唐突)
何故か今年の夏は【鼻の穴に小さい虫が入る】事が例年に比べて多かった気がします。
自転車で虫が飛ぶなかに突っ込んだときのみならず、寝ている時に鼻呼吸しただけでも虫が吸い込まれたりします。かゆいです。フンガー

日記

テスト1日目でしたが圧倒的に時間を持て余していました。
なので「「クッ…何故俺とあろうものがこのような虫ケラ共に試されなければならぬのだ!」」(名付けて「魔界の王が何故か現代日本で高校生になるファンタジーものごっこ」)とか考えてました。アホですね。
あとはバスが来るまでの時間も暇だったのでポップンやってました。ユーリはかわいいなあ。
何度やってもGOLD RUSH(5ボタンでLv16)がクリアできません。久々にやったガバ(5ボタンでLv20)はクリアしたのに何故だ