FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1111

ポッキーを大量に口に詰め込んで食べきるゲーム略してポッキーゲームの日ですね。嘘です。
渦音さん動画を投稿してからUTAUタグのコメント新着順ソートを開いたら本家絶望ハンバーグ工場があって色々と吹いた。すみません二階級特進は勘弁してあqwせdrfgtyふじこlp;

「ポッキー&ブリッツクリーク」

http://d.hatena.ne.jp/fm7743/20081111
2年前に思いついていたネタでした。
あとそれは関係ありませんが私はこの2年でエロよりもバイオレンスに軸足が移っている気がするんだ。

大学生「私語厳禁とか抑圧をはかる教授ってなんだよ。」

http://togetter.com/li/67922
私のブコメ

大学に「私語厳禁」という"決まりがある"→私語を慎まない大学生がいる(いた)からそんな決まりができる→大学生にもなって授業中におしゃべりって……。/真面目に授業を受けている学生が一番迷惑である

ここで唐突に私の話をします。大学生ではなく専門学校生なんですがまあ「高校を卒業した人間がさらに勉強するために進む学校」ということでひとつ。
私のいるクラス(いわゆるデザイン系)は人数が少なくて割とおとなしい人が多いクラスなので、専門科目の授業は比較的静かです。
が、一年生全体の授業というものがあってですね…その授業(一般教養・SPI対策系の授業)がほぼ例外なくやたらうるさい。
というか、隣の人がさらに隣の人としゃべる。机の上においてある携帯のバイブ音が鳴り響く。注意しても10分ほどで元の木阿弥。


と、いうわけで私が毎週金曜日の夕方にやたら荒れているのはそういう事情です。
大復活ブラックレーベルで言う烈怒ゲージ、R-TYPE⊿で言うドースゲージ、パンティ&ストッキングwithガーターベルトの5話(確か)(「キャットファイトクラブ」の回)に出てきた「片方がDEADでもう片方がANGRY」のゲージがガンガン溜まっていきます。