FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

エロ本と本屋と私

東京都青少年健全育成条約が可決したんですが、それはあまり関係なく唐突に思い出した話。


ある日街中をうろうろしていたらビルとビルの間に本屋があったので入ってみたんです。
とりあえず中は普通の「町の本屋」。雑誌と漫画と単行本がメイン。
そんでもって、入り口からすぐのところにエロ本(写真集?)とDVDが置かれているのを発見して驚愕。
ゾーニングとかそういった類のものを一切無視した陳列具合に漢を感じた。
あとは何気なくぱらぱらと立ち読みした漫画*1が面白かったのですがタイトルが思い出せない。
その漫画を探すべくもう一度その本屋に行きたいんですがどうしても場所が思い出せない。
というか、本屋があったと思っていた場所に行っても何も無かった。
私の記憶力の乏しさが問題なんでしょうが、なんとなく時空の狭間に入り込んだ気分です。

*1:自殺サークル的なサイトで知り合った4人組が山中で自殺を図るものの生存。その時に発見した不思議な宝石のようなものが騒動を巻き起こす… みたいなストーリー