FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0212/ホメ春香サンハカワイイデスヨ

ここ一年ほどSAN値がプラスに転じたためしがない。

棺桶型小物入れ


の写真を撮って加工してみた。フラッシュのせいで内張り(本当はもっと朱色がかっている)がピンクっぽくなってしまったのでその補正 とソフトフォーカス。

地区音サンハカワイイデスヨ

積んでみました。
一番上はシェム嬢にしようと思ってたんですが元のテンプレを大幅にいじらないといけないのがめんどくさくて没。かわりにコヨーテさん。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=16611754
年齢順に積み上げてみました。
レイヤモード:焼きこみで影をつける→影を複製してガウスぼかし+3
ところで渦地結の3人がえらく血色悪いなあ まあいいや