FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

没ネタの墓場@CVBと地区音のあんちゃん

・スプラッタハードコア(没ジャンル名)「シュランツが作りてぇー!」となった為似たようなニュアンスの単語と「綴りも意味も違うけどゴアトランスってあったよね」で「ゴアシュランツ」になりました。
・地「僕たちは誰もがー!大きくなっただけの子供ー!!*1」四「僕は違う!!」
・四「け、ケーキが燃えてる!!」渦「太い蝋燭9本+細い蝋燭2本、にすれば宜しかったのデハ?」
地「……そう言やあ渦音さんの誕生日ケーキって……」渦「蝋燭無しデスヨ。」
・「ほんとにほんとのあんちゃんならこれができるはずです。一切表情が変わらないうえに耳から耳が生えてる胡散臭い白い動物のモノマネー」「ワシと契約して吸血鬼になってよ!」「うわーちょーゴーマーン …その必要はありませんヨ。」*2
・「これが本当のインタビュー・ウィズ・ヴァンパイア」(実は元ネタ(映画)見てません)
・「プレゼントは鉄扇とM9、どっちがいい?」「何そのチョイス!?ってえか武器しか無いんかい!」「じゃあレモン1年分」*3

*1:marvelous/9mm parabellum bullet

*2:キュゥべえ。動画サムネでネタにした。

*3:鉄扇:彼岸島、M9:9mm機関銃。ぶっちゃけ9mmって言いたいだけじゃね?
「レモン1年分」:ドラマ「SPEC」、サトリ登場回のネタ