FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

はてな夢日記

わりと悔しかった為
管理者の名前はわからないけどUTAU系イラストブログを開くと知らないキャラの絵があった。赤基調のゴス風衣装でポニーテールの女の子。ぱっと見の印象は何故か「杏子っぽい髪型」。
「吸血鬼キャラと聞いてルアちゃん描いてみました」(要約)というキャプションがついていたので当然のように釣られる渦音P(クマーのAA略)。
しかし動画を探しても出てこない、音源まとめにも載ってない(未捕捉?)となかなか詳細にたどり着けず。
最終的にgoogle画像検索で配布ブログらしきものを発見。
「有音ルア」(あるね-)、77歳で吸血鬼の女の子(見た目は7歳)…だった気がする。
ロリババアか…アリだな…」とさっそく音源をDLしようとしたら目が覚めた。



解せぬ。(血の涙を流しながら)