FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0610/ロットナンバーの日

なんかちがくね?

AnyBeats

http://www.picter.jp/anybeats/
一言で言うと「好きな音楽で音ゲーができる」もうちょっと詳しく言うと「譜面自動生成ダン☆おに」。
現在実装されている「シンプル」モードでは上下左右の矢印キー(矢印の他に好きなキーを割り当てることも可能)をタイミングよく押していくルール。
最初はLv1とLv2しか選べないんですがLv2で一定以上の点数をとるとLv3、Lv4……と解禁されていきます。譜面の密度が上がる。
とりあえずものすごくおもしろいです。

朝 なし
昼 塩タンメン
夜 赤飯・トマトとブロッコリーのサラダ
間 なし