FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0630/まさかの月末

明日から7月だなんて…。

ねんどろいどパンティ&ストッキング


届きました。どうでもいいですが私がねんどろを買うのはKAITO(写真右端で見切れている)以来であります。
スタンドの使い方(後頭部とスタンドの先端に磁石が入っているのでそれを使って頭を支える)がよくわからず苦戦したりしていました。


パーツが細かくて腕の種類も豊富なので色々組み替えて遊べて楽しい。そしてかわいい。
パンティのほうに2丁分の銃が入っていて何事かと思ったんですが、そういえば対デイモン姉妹戦で二丁拳銃で戦ってた*1からそれの再現ができるのか……。(なので二人ともパンツをはいていないパーツが付属されている)
将来的にデイモン姉妹のねんどろが出たり……しませんかね……ちなみにわたしはニーソックスさんが好きです。
あとストッちゃんの「ロールケーキが乗った皿を持つ」用の手(手のほうに突起・皿の底に小さい穴があいている)が中指立ててるように見えたのは秘密だ。


別売りなんですがまとめて買うと色々楽しいのでオヌヌメ

*1:ストッキングが穿いていたパンティを脱いで渡す→銃に変化