FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1024/トリック オア ヒバチ

「Approach your target and attack!
 Your mission starts now.
 Are you ready?」
公務員試験に挑んできます。


・最近また脳内で「渦音ヒトvs地区音ケンタ」という単語が浮かんできたのでそろそろまた殴りあうような曲を作りたいと思います。あとbig brotherアレンジも完成させてディストピア臭ほとばしる動画を作る。
・次は「うるせえーーーーッ!貴様らも人間やめてえかーーーーーーーー!!!!」だな
・もはやなにがなんだか





・それはそうとここ数日アラクノフィリアのシェル描きや辞書いじりの合間にずっと七詩さん*1に立ってもらってたわけですが、いつの間にかコミュワード「おやすみ」で泊めてくれるようになったり何気なく入力した「愛してるよ」への反応がものすごい破壊力で、これはもう結婚するしかないなと思いました。むかえちゃん*2の「(前略)結婚しやがれレッツマリッジ!」の気持ちがわかった気がします。(すごく晴れやかな笑顔で)

*1:ゴースト「7-7th words.」  嫁。

*2:めだかボックス」の登場人物「江迎怒江(えむかえ むかえ)」