FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

1209/たわしコロッケ

真珠夫人」というドラマで登場した食べ物です………………食べ物?
ちなみに実は「昼ドラ」というものを見たことがない(青森では放送されてない)です。
レシピをググったら出てきてしまいました。普通に食べられるかもしれないほうです
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q135724693

とまあそれはさておいてですね

【NRF2010】アイドルマスター いばらのみち/椿屋四重奏
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11762907
「しろざわP」のアイマスMAD。「いばらのみち」は東海テレビ製作「娼婦と淑女」主題歌。だそうです。
モノクロの画面に白い衣装と黒い衣装という本家PVを意識したつくり。シンプルだけどみいるわあ……