FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

きょうの音ゲー

  1. DDR
    • Second Heaven
    • VANESSA
    • 888
      • ガシャーン(閉店)
  2. リフレク
    • Elisha(beginner)
      • やかんLO
    • Survival Games(beginner)
      • 実は初ウィザウチュナイ
    • Living Dying message(HARD)
      • あいかわらずギリギリ(72.0%)です。
      • わかーるーひーがーくーーーるよーーーーーー!!
    • 楽園ベイベー(medium)
      • きょうのオススメ曲だったので。懐かしいぜ……。
      • ラップあわせのオブジェクトが楽しいんですがやりづらい。
    • 罠(medium)
      • なしてチェーンオブジェクトの最後にLOがくっついてんの……まあいいです。
    • Diamond Dust
      • Try to singよりも若干簡単かもしれない譜面
  3. jubeat
    • いつもの:http://jubegraph.dyndns.org/jubeat_copious/user/24400001128803/
    • GIGA BREAK(ADV)
      • きょうのチャレンジだったので。EXTだと「ギガフレア地帯」なんて名前の発狂地帯があるらしいんですがADVだと割りとそれなりになんとかなる
    • AREA 51(BSC)
      • 96ちゃん繋がり。初見殺されたのでスコア更新を狙いました
    • AIR RAID FROM THA UNDAGROUND(ADV)
      • フェーイ    「油断したらやられるぞ!」(「クリアできていた曲でFAILD」)の称号をもらいました。うれしくねえ。
      • 最後の発狂("指がバッサリ"の空耳があるところ)までである程度スコアを稼いでシャッターをあけておかないとしぬ。
  4. 弐寺
    • chocolate dancing
      • 昨日バレンタインだったし……
    • Survival Games
      • リフレクで解禁すると弐寺でも遊べるウィザウチュナイ。なんとかクリアしました。
      • それにしても曲コメントがひどい
    • BITTER CHOCOLATE STRIKER
      • SPN☆5。EASYつけてもだめなものはだめでした。皿と12分のリズムをなんとかしないとしぬ。
  5. ポップン
    • ネット対戦:ふること
      • Lv19、初見でなんとかクリア。
    • ネット対戦:くりむ童話
      • dormir名義ではないんですがボーカルがくりむさんなので対象曲らしい。現状20で唯一フルコンできている曲
    • スピードコア
      • HS2.0がなじんできた……
    • ポリリズム
      • エクストラステージを出したのでラウラガ*1をやろうと思ってさがしていたらなぜかこんなところにカーソルが。動揺のあまりBAD2。
    • 対戦をがんばろうとおもいました(目をそらしながら)

*1:ラウドミクスチャー&ラガ