FMIC7743.log.exe/D

日記です。ありとあらゆる怪文書がここに

FMIC7743.log.exeのほぼ日記
べんりなショートカット:青年と少女、伝道師とかみさま(ゲートウェイ)
曲紹介 / MMD向け配布物 / フリーフォント「2_4_IX_1」 / 「もちもちした生物をつくる」 / 「胡乱混沌神宮開運神籤」
ニコニコ動画 / YouTube
pixiv / Twitter + Twilog / soundcloud / privatter / note / 胡乱観光物産館 渦音BOOTH店SUZURI店 / Skeb / /words(@wiki)
その他各種ご用命の際はメールまたは各種SNSのメッセージ・念波・狼煙・伝書鳩などをご利用ください。

0413/13日のよんきびう

今週はレタスで明けてミカヅキモで暮れる一週間だった……。
0655のおはようソングが「レタス レタス」(歌:木村カエラ/レタスのおいしさを唄った曲)、2355のおやすみソングが「顕微鏡で見る世界 ミカヅキモ編」(名前通り)だったので。
日記:最近「青少年のなんか」への配慮として24時以降の更新が控えられていたニンジャスレイヤーですが、めずらさく深夜(13日1時台)に更新がきていました。読んでみてこいつら*1のエピソードなら「青少年のなんかに配慮して」の深夜更新でもおかしくないなと納得。そして今日1日思い出しゲス笑いをこらえながらしごとをしていました。

*1:暗黒物質系死刑囚&巨大サイバネアーム系元ソバシェフwith濁った目の14歳少女